雑貨屋ブログ【旅+音楽=シャンティタウン】

旅する雑貨屋シャンティタウンのブログ。 ヘンプの服や世界の雑貨を販売するお店やってます。通販もやってます。犬のウンコも片付けます。

パスポート

ヘンプ ブランド 麻の服
ヘンプとは日本で言う大麻のこと。 古代から伝わる天然資源です。繊維はもちろん、医薬品、食料、燃料とあらゆる資源になります。 ヘンプは今、地球温暖化や環境破壊による地球の危機を解決する優れた資源として、世界中の注目を集めています。 当店では AGO/A HOPE HEMP(ア ホープ ヘンプ)/enishi(えにし)/mash(マッシュ) /Renature(リネーチャー)/rulezpeeps(ルールズピープス)/ヤマタマ/ ひひひ /などなど 人気のヘンプブランドを取り扱い中です。
地球にも人にも優しい植物「麻」素材の服。ヘンプウェアはコチラ

パスポート・ネオ。

うちの犬が取得したばっかりのパスポート噛んでくれたおかげで
生涯6回目のパスポート申請、うち再発行の手続き3回目。
普通の人の一生分を上回るんじゃないかと言う程
パスポートにお金がかかるんです。
パスポートの要らない世界のために平和を祈ってみたんです。

チャクラは7つ。

パスポートゲットのために駆けずり回った有意義な一日。

夜、昇ちゃんの電話から着信、
昇ちゃん声高くなったな〜と思うとナオキンだった。
旅先で会った仲間達と呑んでるらしい。
『いやー、最近週2でチャクラが開きっ放しでさぁ。』
相変わらずぶっ壊れてるぜ、ナオキン。
今日は色んなとこで色んな人が繋がった。
世界は広い。世間は狭い。
またまた旅が呼んでいる。
股旅再び…。
ナオキン達との飲み会参加したかったなぁ、と
夜の冷たいプラーナを吸い込みながら考える。

そういえば今日はうちの出来の悪い妹の誕生日。
おめでとう、おめでたい妹。

パスポート再発行。

出発ギリギリまで探しましたが
結局見つからないマイパスポート

ないもんはしょうがない。
ということでパスポートセンターへ。

再発行に8000円も取られた!
うーむ、有り得ません。

タイ出発に向けて福岡に到着しました。
しばらくは福岡で遊びます。

ない。

ブログネタ
ひとりごと に参加中!
我が輩の辞書に不可能の文字はない。(ナポレオン)  

我が輩のパスポートがない。再発行するしかない。(GNJ)
雑貨屋ランキング参加中
▼ポチッとクリック4649お願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
information
lastfm: shantihtown
Tumblr: 雑貨屋メモ
mixi: GNJ@旅する雑貨屋
mixi コミュニティ
・シャンティタウン

★セール・新着・再入荷情報
↓シャンティタウンをフォロー
雑貨屋ブログ カテゴリー
記事検索
月別バックナンバー
  • ライブドアブログ