ブログネタ
Tシャツ に参加中!
おっととっと夏だぜ。
シャンティタウンのシモダです。

鹿児島も梅雨明けしたそうです。
肩透かしの台風が去った後、突然夏がやってきた気がします。

シャンティタウンでこの夏販売中のデイリーユース、無地のヘンプTシャツを集めてみました。
デイリーユースというのは「毎日使うもの」って意味らしいです。
最近知った言葉を使ってみたくてごめんなさい。

重ね着やコーディネートに重宝する無地のTシャツ。
秋冬もインナーとして使えるので、まとめ買いする人も多いです。

a hope hemp無地Tシャツ

A HOPE HEMP【ア ホープ ヘンプ】ヘンプ素材の定番Tシャツ、バンブーミックスにも注目です。
A HOPE HEMP(ア ホープ ヘンプ)1998年に始まったヘンプ素材を使った洋服・雑貨を作っているブランド。 無地のレギュラーTシャツ、長袖Tシャツ、靴下などが定番商品。流行を意識しない着心地のいいものを作り続けています。


enishiiヘンプTシャツ無地
enishi【えにし】ヘンプやオーガニックコットンの無地Tシャツ入荷!
enishi【えにし】ヘンプやオーガニックコットンなどの肌に優しい着心地のいい素材を使って服やアクセサリーをつくっている1999年に誕生したブランド。 シンプルながら細部にこだわりの見えるデザインと独特の色使いが魅力。 ヘンプ素材を使ったふんどしや女性用のインナー(下着)も人気です。

自分でTシャツデザインする人にもボディーとしておすすめです。
ヘンプTシャツ入荷!
モデル写真は友達のシータカ。いつも感謝です


おすわりしたらナデナデしてあげてください→