最近、やたら懐かしい人や
久しブリな感じの人を思い出す機会が多くって。

ネパールはカトマンドゥのタメル地区、
ホーリーランドゲストハウスで出会った女の子が
何気にネットショップで注文を入れてきてくれて。

でも全然知り合いだってことに触れないから
こっちからメール送ったら覚えてないかと思っただと。

脱糞上等Tシャツ一緒に着た仲だぞ、覚えてないはずがない。

しばらく働く気はありません。社会復帰は当分しません。

…なんて素敵な発言をしてたんで覚えてたんだけど、
今では真面目にやってるみたいで、ふと気付くと
何だか自分だけ取り残されてる感がしたりしなかったり。

今まで訪れた国は52か国、世界の23%だそうだ。
shina
23%って。
俺の最近のやる気が大体そんぐらいな気がする。

買ったヘンプバッグ、旅に連れて行ってくれるみたいで。
ありがとう。


おすわりしたらナデナデしてあげてください→