スカーフの巻き方に対抗してうさぎちゃんがスカーフ特集をやっていたので
画像を盗んできました。

スカーフの巻き方

うさぎちゃんは5年前ネパールで出会った旅仲間で、
その何年かあと、タイで再会してパーイでバギーを乗り回して
自転車乗って温泉にでかけたりして、それ以来会ってない。

ニックネームとビジュアルとは裏腹に
アグレッシブな旅人うさぎちゃん、
故郷に帰るとしゅんとなるタイプって噂。

そんなうさぎちゃんは是非、
シャンティタウンでモデル写真係として働いてください。

スカーフの巻き方
お店の人を困らすうさぎ。

☆旅人の名言☆
本当のことを言うと、一人旅って退屈です。(うさぎ)


おすわりしたらナデナデしてあげてください→