雑貨屋ブログ【旅+音楽=シャンティタウン】

旅する雑貨屋シャンティタウンのブログ。 ヘンプの服や世界の雑貨を販売するお店やってます。通販もやってます。犬のウンコも片付けます。

ヘンプ ブランド 麻の服
ヘンプとは日本で言う大麻のこと。 古代から伝わる天然資源です。繊維はもちろん、医薬品、食料、燃料とあらゆる資源になります。 ヘンプは今、地球温暖化や環境破壊による地球の危機を解決する優れた資源として、世界中の注目を集めています。 当店では AGO/A HOPE HEMP(ア ホープ ヘンプ)/enishi(えにし)/mash(マッシュ) /Renature(リネーチャー)/rulezpeeps(ルールズピープス)/ヤマタマ/ ひひひ /などなど 人気のヘンプブランドを取り扱い中です。
地球にも人にも優しい植物「麻」素材の服。ヘンプウェアはコチラ

3・11さよなら原発!かごしまパレード

あれからもうすぐ1年。

時代は変わった。
自分も変わった。

福島の除染がれき撤去作業員の募集を眺めつつ
複雑な気持ちを抱えつつ
生まれて初めてデモに参加してきます。

3・11さよなら原発!かごしまパレード


放射能を残さない暮らしへ。
みどりといのちがあふれる世界へ。
わたしたちが選ぶ未来へ。

【日時】2012年3月11日(日)
10:00-17:00
【場所】鹿児島中央駅東口駅前広場

※無料・雨天決行 公共交通機関でお越しください。

※『3・11さよなら原発!かごしまパレード』は、
大きく分けて「太陽の広場」「さよなら原発!集会」「NO NUKESパレード」の3部構成です。

※持ってきたらとてもいいもの
タンバリンや太鼓などの鳴りもの
手作りプラカード
歩きやすい靴
飲みもの、おやつ
放射能を残したくないという気持ち
続きを読む

DJイボウチ。

この夏は久しぶりに古い友達と呑んだくれた。
頑張って何かに挑戦している友の姿に刺激を受けて
自分も何か始めようという気になりました。

ということで十数年ぶりにボールを蹴ろうかな、と。
フットサルのお誘いを蹴り続けてた中学時代のサッカー部仲間に連絡。

鹿屋の某ヒマラヤスポーツで、
スケベそうな店員さんのごり押しフットサルシューズを購入。
蛍光が眩しいんです。


男塾(自衛隊)の友達にもらったDJIBOUTI(ジブチ)のユニフォームを着ていったら
キャプテンっぽい兄さんに「DJイボウチ」と呼ばれるようになりました。


染川先生、サッカーがしたいです。

アフロとおふろ。

アイラブパーリーピーポー。
SUMMER MUSIC FESTA SATSUMA 2011、無事終了しました。

なんだかよくわかんない流れに身を任せたら、
最終的にアフロとおふろに入るという素敵な思い出ができましたとさ。
星空の下、露天風呂は最高でした。

関係者スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
お役にたてず、ごめんなさい。



次は種子島か綾町が呼んでいる。
旅することは生きること。(アンデルセン)


asian dub foundationオリジナルメンバーLORD KIMO来日!

asian dub foundation(エイジアン・ダブ・ファンデーション)のオリジナルメンバー、
メインMCのLORD KIMO(ロード・キモ)が来日、
週末のSUMMER MUSIC FESTA SATSUMA 2011の会場になる
ホテルライラックでウェルカムパーティーが行われました。

画像はLORD KIMO(ロード・キモ)とライラックのゴッドマザーです。

EGO-WRAPPIN'@グッドネイバーズ・ジャンボリー2011

グッドネイバーズ・ジャンボリー2011、行ってきました。
全力でオフのはずが前日に何かのカルマのせいでバタついて、
結局イベントの最後の方しか参加できなかったという。
夜は夜で呑む気満々だったのにテントで寝落ちという。
EGO-WRAPPIN'観れたんでよしとする。
雑貨屋ランキング参加中
▼ポチッとクリック4649お願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
information
lastfm: shantihtown
Tumblr: 雑貨屋メモ
mixi: GNJ@旅する雑貨屋
mixi コミュニティ
・シャンティタウン

★セール・新着・再入荷情報
↓シャンティタウンをフォロー
雑貨屋ブログ カテゴリー
記事検索
月別バックナンバー
  • ライブドアブログ