雑貨屋ブログ【旅+音楽=シャンティタウン】

旅する雑貨屋シャンティタウンのブログ。 ヘンプの服や世界の雑貨を販売するお店やってます。通販もやってます。犬のウンコも片付けます。

ヘンプ ブランド 麻の服
ヘンプとは日本で言う大麻のこと。 古代から伝わる天然資源です。繊維はもちろん、医薬品、食料、燃料とあらゆる資源になります。 ヘンプは今、地球温暖化や環境破壊による地球の危機を解決する優れた資源として、世界中の注目を集めています。 当店では AGO/A HOPE HEMP(ア ホープ ヘンプ)/enishi(えにし)/mash(マッシュ) /Renature(リネーチャー)/rulezpeeps(ルールズピープス)/ヤマタマ/ ひひひ /などなど 人気のヘンプブランドを取り扱い中です。
地球にも人にも優しい植物「麻」素材の服。ヘンプウェアはコチラ

人生色々。

今日は古い友達とついつい深酒色々勉強になった。
メインテーマは女の乳について。
色んな意見があるもんです…。
ちなみにGNJは微乳派。
同じ誕生日の友も微乳派。
微乳315!

ジャンベ奏者のKEITAさん。

鹿屋のカフェでシャンティなミュージシャン、
KEITAさんのライブがありました。

なんでもKEITAさんはジャマイカに渡り、
ラスタのコミューンに初めて入った日本人なんだとか。
日本人ラスタマン第一号。

本当に素敵な人でした。仙人みたいな。
勉強になった。
KEITAさんにジャンべを譲ってもらった。
一生ものです。

雑貨の売れ行きもまずまずで
とってもシャンティな一日になりました。

別室@福岡空港税関。

帰国早々。
税関で別室行きです。
「お客さまは荷物が多いので…。」
後ろのおばちゃんの鞄もデカいです。
かなりの疑われっぷりです。
「タイからの帰りという事で…。」
タイから帰って来た人他にいっぱいいます。
香港からの荷物は届いてないし散々です。
一時間の取り調べで胃痛復活です。
以外と小心者でちゅ、僕。

闘将!!拉麵男(たたかえ!!ラーメンマン)。

今日は三食ラーメン。

朝、カップヌードル欧風チーズカレー。

昼、キャナルシティ一蘭。

夜、チキンラーメン。

デジカメ購入。

パスポート再発行。

出発ギリギリまで探しましたが
結局見つからないマイパスポート

ないもんはしょうがない。
ということでパスポートセンターへ。

再発行に8000円も取られた!
うーむ、有り得ません。

タイ出発に向けて福岡に到着しました。
しばらくは福岡で遊びます。

雑貨屋ランキング参加中
▼ポチッとクリック4649お願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
information
lastfm: shantihtown
Tumblr: 雑貨屋メモ
mixi: GNJ@旅する雑貨屋
mixi コミュニティ
・シャンティタウン

★セール・新着・再入荷情報
↓シャンティタウンをフォロー
雑貨屋ブログ カテゴリー
記事検索
月別バックナンバー
  • ライブドアブログ